最初からずれた世界に生きてる

資格や購入品の記録などなど

中年の普通自動車免許(AT限定)ー第1段階みきわめ(2回目)

 本日はみきわめ2回目だったそうです。なぜそんな書き方かというと、前回みきわめ不良となり、教習所はG.W.でしばらく休みなのでこりゃ休み明けだなと思い込んでいたたため、ハンコもらう直前まで練習気分だったのです。

 私がみきわめの最中にいま車がどうなっているのかを質問したので、みきわめにならないのでああいう状況での質問は良くないとハンコ押し中の教官から叱られました。自分で考えて失敗しないと身に付かないよって趣旨だったので、以後注意しますと答えましたが、、、内心は「みきわめだったのか・・・」でした。そして、こんなのでみきわめ良好なんだ・・・と

 S字コースもクランクコースも一応(?)自分の判断でなんとかクリアしたのでOKってことでしょうか。なんとも不安の残る「みきわめ良好」となりました。