最初からずれた世界に生きてる

資格や購入品の記録などなど

二級ボイラー技士の免許がようやく届いたー

二級ボイラー技士の免許がようやく届きました!

f:id:kumaboundary:20190414182837j:plain

二級ボイラー免許

免許申請(郵送)したのが2月22日だから、50日ほどかかったことになります。長いとは聞いていたが、ほんとにここまで長いとは・・・
すぐに仕事に使いたいって方は本当に注意ですね。ちなみに専用の封筒で来ます。危険物取り扱いとかは自分で宛名を書くので届くと変な感じしますが、こちらはきちんと発行された感があっていいですね。

f:id:kumaboundary:20190414182904j:plain

 

以下から東京労働局の免許発行の状況がわかります。ちょっとずれているような気がしますが、長いんだということが良くわかります。

 

 

最短合格 2級ボイラー技士試験

最短合格 2級ボイラー技士試験

 
2級ボイラー技士試験公表問題解答解説〈平成30年版〉平成26年後期~平成29年前期

2級ボイラー技士試験公表問題解答解説〈平成30年版〉平成26年後期~平成29年前期