最初からずれた世界に生きてる

資格や購入品の記録などなど

甲種危険物取扱者に合格した!

 甲種危険物取扱者に合格しました。

法令で落ちるだろうなと思っていましたが、なんとかギリギリ合格点でした。今のところ仕事で使うわけではないので、まぁいいでしょう。業務に関わることがあれば法令は特に頑張るようにしないとね。

 やはり1年の間に乙種をコンスタントに受けていたが幸いしてか、物理・化学と性質・消火は今回ほとんど勉強していないけど、得点は高かったです。逆に乙4以来あまり見ていなかった法令はやはりネックになりました。甲種をこれから目指す人の参考になればと思います。

受検対策で使った本は以下です。

甲種危険物取扱者試験 2019年版

甲種危険物取扱者試験 2019年版