最初からずれた世界に生きてる

資格や購入品の記録などなど

中年の普通自動車免許(AT限定)ー技能5

技能教習5

(10) 後退

 教官の指示通りに動かして、後退(バックですね)をします。あっさり終わりました。身についたと思えない・・・

(12) 通行位置の選択と進路変更

 左折、右折の前の準備動作とか進路変更するときの手順です。ルームミラーみて、ウインカー点灯して、ドアミラーみて、ちょっと後ろを目視!! 多分、ミラーに映ったものは見えてない、首振りで首が痛い、前方おろそかになってました。いけるのかコレ・・・

 

ていうかさー死角ができるならできないようなシステムというか仕組みにしないの?ミスがありうるやり方・仕組みとかソフト屋には理解できないわ
横にバイク・原付がくるかもしれないって言うけど、自動車に乗ってみて分かるあいつら死にたいやつらかよってやつ