最初からずれた世界に生きてる

資格や購入品の記録などなど

40代の普通自動車免許(AT限定)ー第2段階 12回目

 今回はよろしくなかった。青信号への反応が遅れること2回。1回は後ろの原付が気になって仕方が無かった。あとは、横断歩道のないところで渡ろうとしていた人が怖くて速度落し気味になったんだけど、停まってしまえばあの人たちは渡れたし、そのつもりが無いなら速度は落とさないほうが良かったと指摘。みんなほんとに横断歩道を渡ろうよ・・・

 最後に大雨が降ってきて前が全然見えないの・・・視界5mくらいだったんじゃ?残りは若干蛇行の直線だったから良かったものの遠かったら事故もんだよ。

次回は乗り合いでの技能。